「しまねビジネスセンター東京」貸しブース短期利用、商談室利用ならびに申込の再開について

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、「しまねビジネスセンター東京」の業務を一部停止しておりましたが、首都圏の緊急事態宣言解除ならびに島根県の方針決定を受け、6月19日(金)より業務を再開致しました。

再開業務:貸出ブース短期利用および商談室の利用、ならびに申込受付
再開日:令和2年6月19日(金)
     
再開にあたっては以下の通り、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底します。
また、感染防止のため運営内容に一部変更がございます。
ご利用者様につきましては、ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

1.予防対策
(1)アルコール消毒液の設置
(2)施設で多くの方が接触する場所(ドアノブ、6Fエレベーターボタン等)の消毒実施
(3)商談室、ブース利用ごとの消毒および換気の実施
(4)職員の検温およびマスク着用
(5)施設出入口、テラス出入口解放による換気の実施

2.利用者様への協力のお願い
(1)施設ご利用の際は、受付のアルコール消毒をご利用ください。
(2)マスクの着用をお願い致します。(マスクが必要な方は、受付で配布致します。)
(3)発熱や呼吸器症状(咳等)のある方は施設利用をお控えください。
(4)接触感染防止のため、飲み物の提供を控えさせていただいております。
(5)商談室のご利用について
 ・利用前後に職員が除菌・消毒作業を実施するため施設内への入室を含む開始・終了時間は厳守ください。
 ・長時間のご利用の場合、定期的な換気をお願い致します。
 ・3密防止、ソーシャルディスタンス確保のためご利用人数の制限、着席方法の変更にご協力ください。
   利用人数上限
    プレゼンルーム(通常定員8名のところ、ご利用は原則4名までとさせていただきます。)
    応接室1、2(通常定員4名のところ、ご利用は原則2名までとさせていただきます。)
   着席方法
    斜め向かいどうしの着席にご協力ください。


【お問い合わせ先】
 (公財)しまね産業振興財団 販路支援課
 TEL:0852-60-5114 (直通)
 FAX:0852-60-5116
 E-MAIL:shinko@joho-shimne.or.jp

 

ページトップ