「第6回名古屋機械要素技術展」に出展しました!

令和3年4月7日(水)~9日(金)の3日間、ポートメッセなごや(愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2)にて開催された『第6回名古屋機械要素技術展』に、島根県内の金属部門・工業製品メーカー7社の皆様と島根ブースとして出展しました。

■出展企業 ※50音
エステック株式会社

協栄金属工業株式会社

株式会社ダサイ

株式会社野原熱錬工作所

樋野電機工業有限会社

松江山本金属株式会社

株式会社ヤスイ

 

新型コロナウィルスの影響が懸念されましたが、全体の来場者数は13,670人と、昨年(R2.9月)より約3,000人増え、コロナ禍以前とはいかないものの、盛況な様子が伺えました。島根ブースにも多数の来場者にお越しいただき、具体な商談も行われました。

■出展企業様の声(アンケートから抜粋)

・名古屋に得意先が多く、商談中の会社と詰めの商談が出来たり、情報交換が出来たので良かった。

・コロナの影響がもう少しあると思っていましたが、意外と来場者が多く、名刺交換がたくさんできました。数件御礼のメールもいただけました。

・新規受注先を獲得することが出来ました。

 

■会場の様子
nagoya3 nagoya4

nagoya2 nagoya1

■展示会概要
https://www.japan-mfg-nagoya.jp/ja-jp/about/mtech.html

 

■次回島根ブース出展予定について

第24回関西機械要素技術展に出展予定です(令和3年10月6日~8日@インテックス大阪)。 詳細は、下記よりアクセスください。

「第24回関西機械要素技術展 「島根ブース」への共同出展企業を募集します!!」

 

 

■お問合せ
販路支援課 取引支援グループ
TEL:0852‐60‐5114
FAX:0852‐60‐5116
E-mail:shinko@joho-shimane.or.jp

 

ページトップ